洋食香味亭のブログ › 高校野球

2010年08月20日

甲子園準決勝

高校野球も準決勝になりました。 第一試合は沖縄の興南高校が兵庫の報徳学園に5対0から逆転して6対5で勝利。明日の決勝に進みました。 第二試合は東海大相模が成田高校を10対6でリードしています。 ピッチャーの疲れもありちょっと大味な試合が多いですがひたむきにプレーする姿に感動させられます。 興南は春夏連覇まで後一勝です。勝てば松坂の時の横浜高校以来です。 高校野球が終わるとなんとなく夏の終わりを感じます。 子供の頃は楽しい夏休みが終わりに近づいてきたのを思い出します。 夏の甲子園大会もあと一日です。   
タグ :高校


Posted by ほっちゃん at 15:50Comments(0)高校野球

2010年08月12日

ラジオ

ラジオで高校野球聞いています。現在は天理対履正社 ラジオは試合が見えない分細かい実況が臨場感があります。 だだ、一回戦はアナウンサーもそんなにうまくありません。これから大会が大詰めになってくるといいアナウンサーが登場します。声の質、テンポなど素晴らしいです。 高校野球のそんな楽しみ方してます。ちょっとマニアックかな。  


Posted by ほっちゃん at 15:45Comments(0)高校野球

2010年07月27日

前商優勝

今、帰ってきました。前商が見事優勝です。 やはり前評判どうりまだまだ余力がある強さでした。あの暑さの中ピッチャーの野口君は大したもんです。 今から子供の野球の練習に行って来ます。  


Posted by ほっちゃん at 15:33Comments(0)高校野球

2010年07月18日

高校野球ハイライト

高校野球ハイライト見てます。富岡、前高、太田東が勝ちました。 どこもピッチャーがいいですね。明日でベスト16が決まります。 本当の戦いはこれからです。  
タグ :高校野球


Posted by ほっちゃん at 22:39Comments(0)高校野球

2010年07月14日

高校野球

高校野球の群馬県予選が始まりました。 といってもわが母校はすでに敗戦してしまいました、、、、去年は甲子園に行って盛り上がったのですが。。。 今年はどこが優勝するのでしょうか?楽しみな夏が始まります。  
タグ :高校野球


Posted by ほっちゃん at 16:13Comments(0)高校野球