洋食香味亭のブログ › 2010年04月10日

2010年04月10日

4月10日土曜日の日替わりランチ

本日の日替わりランチは エビフライ、ビーフコロッケと帆立のクリーム焼きです(^-^) 近所の公園の桜が満開です テイクアウトもできますのでお花見弁当にいかがですか\(^O^)/ ご来店お待ちしておりますm(__)m   

Posted by ほっちゃん at 09:46Comments(0)日替わりランチ

2010年04月10日

はじめまして

高崎市の緑町の「洋食香味亭」のブログを開設しました。 家族4人でやっている小さな洋食屋ですicon28 親父(マスター)母(フロア)嫁(パティシエ)僕(見習い) 一応、僕は二代目という事になりますface01 色々、このブログで日替わりランチの内容、最新情報をお届けできたらいいなと思ってます。 何卒、よろしくお願い致します。  

Posted by ほっちゃん at 00:53Comments(5)ご挨拶