洋食香味亭のブログ › 2010年05月11日

2010年05月11日

本日のディナー

今日は休みだったので週に一度の家での夕食。 今日はトマトのペンネとじゃがいものグラタン。 ビール、ワインでそろそろ眠気が、、、休みの日は9時ごろには寝ちゃうんです。  


Posted by ほっちゃん at 20:33Comments(0)その他

2010年05月11日

朝ラン

朝ラン終わりました。いつもより距離を伸ばして、いいペースで走れました。 詳細は http://sports.gunmablog.net/e100204.html 良かったら見てください。 家庭訪問なので、かーちゃんがお洒落にハーブを盛ってます。   


Posted by ほっちゃん at 10:45Comments(0)その他

2010年05月11日

休日です

今日はせっかくのお休みなのに外は雨です。 お昼過ぎには家庭訪問です。 家庭訪問の前には年末のような大掃除がはじまります。 掃除の邪魔にならないように今から軽くランニングに行ってきます。  


Posted by ほっちゃん at 07:32Comments(0)その他