洋食香味亭のブログ › 2010年06月19日

2010年06月19日

負けた、、、

オランダ戦。負けてしまった。。。ちっきしょう、、、、 次は朝3時半だけど見るぞー!!!  
タグ :W杯


Posted by ほっちゃん at 23:22Comments(0)

2010年06月19日

ドキドキ前半。

オランダ戦。前半何とかしのいだ。。。と言うか結構押していたような感じ。 頑張れ日本!!! 大久保にもっと多くボールを持たせて、、、ダジャレです。  
タグ :W杯


Posted by ほっちゃん at 21:30Comments(0)W杯

2010年06月19日

牛フィレのステーキ

香味亭のブログといいながら最近は個人的な雑談ばかりだったので久しぶりの料理の紹介で 牛フィレのステーキです。暑くなってきて体力の落ちるこの時期肉を食べて元気になろう!!! 「お肉は体のエネルギー」とある肉屋さんのキャッチフレーズです。 香味亭のステーキはデミグラスソースで仕上げてあるのですが、そこにちょっと味醂と醤油で作った 甘めのたれを加えてます。レホール(西洋わさび)をつけてお召し上がりください。 単品¥3300 ステーキコース¥4250  
タグ :ステーキ


Posted by ほっちゃん at 15:06Comments(0)料理

2010年06月19日

6月19日土曜日の日替わりランチ

本日の日替わりランチは ポークフィレソテーとエビクリームコロッケです(^-^) ご来店お待ちしておりますm(__)m   

Posted by ほっちゃん at 10:54Comments(0)日替わりランチ