洋食香味亭のブログ › 2010年08月

2010年08月20日

今日のランチ

8月20日金曜日の日替わりランチは エビフライ、白身魚のフライとハンバーグです。 ご来店お待ちしております。  


Posted by ほっちゃん at 10:41Comments(0)日替わりランチ

2010年08月19日

ビーフシチュー

ビーフシチュー用の牛バラ肉です。入荷しました。 余分な脂、筋をとり切り分けてストックします(^_^)/~   

Posted by ほっちゃん at 15:32Comments(2)その他

2010年08月19日

今日のランチ

8月20日木曜日の日替わりランチは エビフライ、白身魚のフライとハンバーグきのこソースです(^O^) ご来店お待ちしておりますm(__)m   


Posted by ほっちゃん at 10:42Comments(0)日替わりランチ

2010年08月19日

群馬到着

群馬に1時間ほど前に到着しました。 帰りの車で子供達はぐっすりでした。僕も睡魔に襲われながらも、無事運転できましした。 明日からは通常どうりの営業と子供達の野球の朝練も始まります。 気持ち切り替えてがんばろ。  

Posted by ほっちゃん at 00:45Comments(0)その他

2010年08月18日

収穫しました

お母さんの畑で子供達が収穫しました(^-^) 夏休みの思い出です(^.^)b   

Posted by ほっちゃん at 17:34Comments(0)その他

2010年08月17日

大磯

今日、明日と連休なので子供達と海にきました。 大磯です(^-^) 南足柄から大磯まで僕だけランニングしてきました20キロです。めっちゃ疲れた。けど達成感たまらんね(^.^)b   

Posted by ほっちゃん at 11:20Comments(2)その他

2010年08月16日

今日のランチとお知らせ

8月16日月曜日の日替わりランチは ハンバーグとエビクリームコロッケです(^O^) 8月17日(火曜日)、18日(水曜日)は連休させていただきますm(__)m   

Posted by ほっちゃん at 11:25Comments(0)日替わりランチ

2010年08月15日

新チーム

子供の少年野球の新チームの初戦が行われました。16対0で勝利しました 息子はキャッチャーです。これから少しづつでも成長していってもらいたいです。  


Posted by ほっちゃん at 23:51Comments(0)少年野球

2010年08月14日

連休のお知らせ

来週の8月17日(火)、18日(水)と連休させていただきます。 14日、15日、16日のお盆期間は通常営業です。よろしくお願いいたします。 お盆になるとエビフライがよく出ます。今年のお盆もエビフライがでるかな?  


Posted by ほっちゃん at 15:25Comments(0)お知らせ

2010年08月14日

今日のランチ

8月14日土曜日の日替わりランチは エビフライとハンバーグです(^O^) ご来店お待ちしておりますm(__)m   

Posted by ほっちゃん at 11:01Comments(0)日替わりランチ

2010年08月13日

今日のランチ

8月13日金曜日の日替わりランチは ポーク重ね揚げと天然エビのカレー風味焼きです(^O^) ご来店お待ちしておりますm(__)m   

Posted by ほっちゃん at 11:22Comments(0)日替わりランチ

2010年08月12日

ラジオ

ラジオで高校野球聞いています。現在は天理対履正社 ラジオは試合が見えない分細かい実況が臨場感があります。 だだ、一回戦はアナウンサーもそんなにうまくありません。これから大会が大詰めになってくるといいアナウンサーが登場します。声の質、テンポなど素晴らしいです。 高校野球のそんな楽しみ方してます。ちょっとマニアックかな。  


Posted by ほっちゃん at 15:45Comments(0)高校野球

2010年08月12日

今日のランチ

8月12日木曜日の日替わりランチは エビフライ、白身魚のフライとポークフィレソテーです(^O^) ご来店お待ちしておりますm(__)m   

Posted by ほっちゃん at 11:02Comments(0)日替わりランチ

2010年08月11日

ランニング終了

ランニング終了して、帰宅。 今日の湿度は半端じゃないですなー。 気温は多少低いけどこの湿度では体がバテそうです。 でもぐっしょり汗かいたのでスッキリしました。  


Posted by ほっちゃん at 22:26Comments(0)ランニング

2010年08月11日

今日のランチ

8月11日水曜日の日替わりランチは エビクリームコロッケとハンバーグです(^O^) ご来店お待ちしておりますm(__)m   

Posted by ほっちゃん at 10:57Comments(0)日替わりランチ

2010年08月10日

敷島球場に来てます。

夏休み、二度目の敷島球場です(^-^) 息子と少年野球の県大会を見に来てます。 次は是非ここでプレーしてもらいたいものです。   

Posted by ほっちゃん at 15:19Comments(0)その他

2010年08月09日

こんな天気には?

こんな蒸し暑い日には、、、 冷たいスープなんていかがでしょうか? 本日はグリーンピースのクリームスープです。  


Posted by ほっちゃん at 15:48Comments(0)その他

2010年08月09日

今日のランチ

8月9日月曜日の日替わりランチは 帆立のクリームコロッケとポークフィレソテーです(^O^) ご来店お待ちしておりますm(__)m   

Posted by ほっちゃん at 10:47Comments(0)日替わりランチ

2010年08月08日

前商勝利

今年も夏の甲子園が始まりました。群馬県代表の前橋商業が大会第2日目の第二試合に登場しました。 3対0で愛媛代表の宇和島東に勝利しましたね。 僕は高校野球が大好きです。甲子園は毎年ドラマが生まれます。今年はどんなドラマがあるのでしょう。 今日の熱闘甲子園が楽しみです。  


Posted by ほっちゃん at 21:40Comments(0)

2010年08月07日

今日のランチ

8月7日土曜日の日替わりランチは エビフライ、ヒレカツと帆立、白身魚のクリーム焼きです(^O^) ご来店お待ちしておりますm(__)m   

Posted by ほっちゃん at 10:15Comments(0)日替わりランチ