洋食香味亭のブログ › 2010年11月18日

2010年11月18日

ボジョレー解禁

11月の第3木曜日です。今日はボジョレー・ヌーヴォーの解禁日です。 香味亭でもボジョレー置いてます。 今年のボジョレー・ヌーヴォーはどうですか?って聞かれますけど、、、 美味しいですよ!!! 試飲しましたけど、ボジョレーのフレッシュ感もあり、イチゴのような甘い香り、バナナのような香りもするのですが、 軽いだけでなく渋みもしっかりしていてじっくり飲める感じのボジョレーだと思います。 デミグラスソースなどを使ったのうちの料理には良く合うと思います。 価格は グラス¥400  1/2デキャンタ ¥1400  ボトル¥2500 です。 ご来店お待ちしております。   


Posted by ほっちゃん at 16:15Comments(0)ワイン

2010年11月18日

今日のランチ

11月18日木曜日の日替わりランチは 白身魚のクリームコロッケと考えたハンバーグです(^O^) 本日、ボジョレー・ヌーボー解禁日です(^-^) グラス¥400 ハーフデキャンタ¥1400 ボトル¥2500 美味しいですよ\(^O^)/ ご来店お待ちしておりますm(__)m   

Posted by ほっちゃん at 11:01Comments(0)日替わりランチ