洋食香味亭のブログ › 2010年12月31日

2010年12月31日

皆さんよいお年を(^_^)/~

相変わらずビール飲んで、のんびり過ごしてます。 まったり年を越せそうです。 みなさんよいお年を(^_^)/~   

Posted by ほっちゃん at 20:38Comments(2)その他

2010年12月31日

栃木に着きました

無事、栃木に着きました。 北関東道も空いていて、二時間弱で着きました。 後はビールとつまみで過ごします(^_^)/~   

Posted by ほっちゃん at 16:10Comments(0)その他

2010年12月31日

大晦日

あっという間に今日は大晦日。 あっという間です。先週はクリスマスだったのに、、、 家の掃除も大体OK!大体です。。。 午前中は母校のラグビーの練習を見に行ってきます。 午後には嫁のおばあさん家がある、栃木に行きます。 のんびりお正月を迎える予定です。   


Posted by ほっちゃん at 08:14Comments(0)