洋食香味亭のブログ › 2018年02月26日

2018年02月26日

東京マラソンを終えて

昨日はお店をお休みさせていただき東京マラソンに参加させていただきました。ご迷惑おかけしました。 お客様から「東京マラソン出たんですね!」など声をかけていただきました。 とても沢山のボランティアスタッフの方々に支えられて42.195㎞走りきりました。 結果は2:58:07(ネットタイム2:57:43)と初めて3時間切のサブスリーを達成出来ました。 今まで味わったことのない都会でのフルマラソンで自分の中で最高の走りが出来ました。 ボランティアスタッフの皆さんの温かい対応は素晴らしく見習うところも沢山ありました。 ランニング、マラソンを通して色々な事を学びます。今後の仕事にも生かしていきたいです。今後の宜しくお願い致します   

Posted by ほっちゃん at 18:29Comments(0)ランニング

2018年02月26日

2月26日(月)の営業案内

ランチタイムは11:30~14:00(ラストオーダー)、ディナータイムは17:30~20:30(ラストオーダー)です。本日の日替わりエビフライ、サーモンフライとハンバーグです。ご来店お待ちしております   

Posted by ほっちゃん at 10:18Comments(0)日替わりランチ