2010年06月27日

佐藤さん

佐藤さん 嫁のお母さんからさくらんぼが届きました。佐藤錦です。水分がたっぷりでおいしいです。


タグ :さくらんぼ

同じカテゴリー(3時のおやつ)の記事画像
江戸前菓子2
江戸前菓子
これは和菓子?
今日のおやつ。
まかないデザート。。。
同じカテゴリー(3時のおやつ)の記事
 江戸前菓子2 (2011-01-20 15:50)
 江戸前菓子 (2011-01-19 15:24)
 これは和菓子? (2010-12-16 15:45)
 今日のおやつ。 (2010-05-31 15:27)
 まかないデザート。。。 (2010-05-27 15:33)

Posted by ほっちゃん at 15:37│Comments(2)3時のおやつ
この記事へのコメント
一瞬呼ばれたかと思いました(笑)
私も今日、おばあちゃんちでさくらんぼ頂きました♪
山形は産地だから、すごく美味しいですよね!
Posted by よーこ at 2010年06月27日 17:37
よーこさん

すいません。お呼びしちゃったようですね。先日はご注文ありがとうございました。新しい生活はもう慣れたようですね。
さくらんぼ美味しかったですよー。
Posted by ほっちゃんほっちゃん at 2010年06月27日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
佐藤さん
    コメント(2)