洋食香味亭のブログ › 計画停電 › 計画停電が実施されました

2011年03月18日

計画停電が実施されました

只今、計画停電が実施されてます。 家で家族と過ごしてますが、子供達も以外に怖がる事なく過ごしてます。ただ、光の無い不安感は今まで経験した事の無い感じです。 被災されてる方々の辛さは尋常ではないでしょう。心よりお見舞い申し上げます。 計画停電、買い占め、燃料不足など震災の影響が浮き彫りになった一週間でした。 そんな中でも改めて日本の秩序の良さ、助け合い、粘り強さなど日本人の強さを感じました。 戦争での敗戦、被爆、台風、震災など数多くの困難を乗り越えてきた日本。 大丈夫、今回の日本史上最大の震災もきっと乗り越えていけるはず。そんな強い日本を再確認しました。 今、日本が一つになる時。前向きに頑張るだけです。


Posted by ほっちゃん at 20:33│Comments(0)計画停電
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
計画停電が実施されました
    コメント(0)