洋食香味亭のブログ › 今日のまかない

2010年04月23日

今日のまかない

今日のまかない ミートソースです。お店では出してないのですが、まかないで作ってます。 挽肉玉ねぎ、にんじん、ピーマンなどの野菜がたっぷり入ったミートソースです。デミグラスソースを入れて仕上げる、洋食屋ならではの味になっています。 通常メニューにはないのですが、宴会などのパーティーメニューでご用意する、裏メニューです。


Posted by ほっちゃん at 15:52│Comments(2)
この記事へのコメント
おぉー!美味しそうです!!
裏メニューってところに余計惹かれるものがあります(笑)
デミで仕上げたミートソースなんて☆いつか食べてみたいです。
Posted by よーこ at 2010年04月23日 22:33
よーこさん

美味しいですよ。イタリアンでは味わえないミートソースですよ。

いつかメニューに載る日が、、、、わかりません。
Posted by ほっちゃんほっちゃん at 2010年04月23日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のまかない
    コメント(2)