洋食香味亭のブログ › 2010年04月16日

2010年04月16日

自家製パン

今日はパン焼きの日。せっかくですので焼き上がりまでの写真をアップしてみます。 たたき付けて捏ね上げた状態です。 そして、数時間後、、、 立派に成長してくれました、、、立派に成長したのでそれぞれ分かれてさらに成長していただきます。 しっかり成長するんだよ。。まさに親心です 大きくなりました。それではいよいよ焼きます。 よく焼けました。。。 パン屋さんではないので多少いびつなところもありますがそれも個性ということでご勘弁ください。   

Posted by ほっちゃん at 17:30Comments(0)パン

2010年04月16日

4月16日金曜日の日替わりランチ

本日の日替わりランチは、 ハンバーグと帆立、エビのトマトチーズ焼きです(^-^) うちの店に鳥がやってきました! 名前は冠二郎です\(^O^)/よろしくお願いします(^O^) ご来店お待ちしておりますm(__)m   

Posted by ほっちゃん at 11:13Comments(3)日替わりランチ