洋食香味亭のブログ › 2010年04月21日

2010年04月21日

新しいブログ始めました。

グンブロの新しいブログ始めました。 タイトルは 「 スポーツ好きの体力づくりブログ」です。 大好きなスポーツの事を書いたり、自分の体力づくりの事など更新できたらと思っています。 http://sports.gunmablog.net/です。よろしくお願いします。  

Posted by ほっちゃん at 22:25Comments(1)ご挨拶

2010年04月21日

ポークソテー

上州豚のポークソテーです。 厚切りのポークソテーをデミグラスソースでいかがですか。 ¥1400です  

Posted by ほっちゃん at 15:42Comments(1)料理

2010年04月21日

4月21日水曜日の日替わりランチ

本日の日替わりランチは エビ、帆立のクリーム焼きとヒレカツです(^-^) ハナミズキが咲きました。暖かくなってきましたね。 ご来店お待ちしておりますm(__)m   

Posted by ほっちゃん at 10:09Comments(0)日替わりランチ