洋食香味亭のブログ › 2010年07月02日

2010年07月02日

準々決勝

今日からいよいよW杯も準々決勝です。 まずはブラジル対オランダ。こりゃー面白い。 オランダ、ロッペン帰ってきたしやりそうですね。 ブラジルも隙がない。 日本のW杯終わってしまったけど本当の凄みが見れるのはこれからじゃないでしょうか。  


Posted by ほっちゃん at 21:35Comments(0)

2010年07月02日

エビフライ

料理の紹介です。エビフライです。大人にも子供にも人気もエビフライ。香味亭の人気メニューの一つです。 洋食プレートや、お弁当などにもつきます。単品は3本です。 ¥1250   
タグ :エビフライ


Posted by ほっちゃん at 14:33Comments(0)料理

2010年07月02日

今日のランチ

7月3日金曜日の日替わりランチは ハンバーグとエビフライ、白身魚のフライです(^O^) ご来店お待ちしておりますm(__)m   

Posted by ほっちゃん at 10:23Comments(0)日替わりランチ

2010年07月02日

ブログのテンプレート

ブログのトップページをカスタマイズしてみました。 何となく、今一つかなー。もうちょっと勉強してみます。  

Posted by ほっちゃん at 00:39Comments(0)その他