洋食香味亭のブログ › ランニング › 東京マラソンを終えて

2018年02月26日

東京マラソンを終えて

昨日はお店をお休みさせていただき東京マラソンに参加させていただきました。ご迷惑おかけしました。 お客様から「東京マラソン出たんですね!」など声をかけていただきました。 とても沢山のボランティアスタッフの方々に支えられて42.195㎞走りきりました。 結果は2:58:07(ネットタイム2:57:43)と初めて3時間切のサブスリーを達成出来ました。 今まで味わったことのない都会でのフルマラソンで自分の中で最高の走りが出来ました。 ボランティアスタッフの皆さんの温かい対応は素晴らしく見習うところも沢山ありました。 ランニング、マラソンを通して色々な事を学びます。今後の仕事にも生かしていきたいです。今後の宜しくお願い致します東京マラソンを終えて東京マラソンを終えて


同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
朝ラン
ランニング
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 明るい闇 (2011-03-24 22:07)
 はしること (2011-03-19 22:48)
 朝ラン (2011-01-18 10:42)
 ランニング (2010-12-15 22:15)
 走りこみ (2010-12-14 16:20)
 雨上がる。。。 (2010-08-27 22:27)

Posted by ほっちゃん at 18:29│Comments(0)ランニング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京マラソンを終えて
    コメント(0)