2010年07月29日

大当たり!!!

懸賞でWii Fit Plusガ当たりました。大物ですね。 ちょっとやりましたけど楽しいです。  


Posted by ほっちゃん at 23:22Comments(2)懸賞

2010年07月15日

今日のおやつ

懸賞でフルーツケーキが当たりました。東京のラ・ヴィ・ドゥースっていうパティスリーだそうです。 美味しかったですよ。  
タグ :懸賞


Posted by ほっちゃん at 15:57Comments(0)懸賞

2010年07月08日

今週のお届けもの

こんなお鍋や こんなふりかけセットが懸賞で届きました。 7月はついてるね!  
タグ :懸賞


Posted by ほっちゃん at 22:41Comments(0)懸賞

2010年06月28日

便利もの

懸賞の当選品です。電子レンジで色々な調理が出来るそうです。  
タグ :懸賞


Posted by ほっちゃん at 21:28Comments(0)懸賞

2010年06月07日

エプロン

いちごの懸賞でりかちゃんのエプロンが当たりました。 マニアが喜びそうですね。  
タグ :懸賞


Posted by ほっちゃん at 21:17Comments(0)懸賞

2010年05月28日

当選!!!

明治のチョコレートのキャンペーンで図書カードが当たりました。 やったね。  


Posted by ほっちゃん at 15:43Comments(0)懸賞

2010年05月14日

当選!!!

有機野菜が当選しました。 大根、人参、ごぼう、さつまいも、ミニトマト、いんげん。 美味しそうですね。  
タグ :野菜懸賞


Posted by ほっちゃん at 22:27Comments(2)懸賞

2010年05月08日

W当選

懸賞当たりました。 1つは明星食品のエコバック。もう1つは明治製菓のFMトランスミッターです。 小物ですが、当たるのはいいことです。今日はついてるね。  


Posted by ほっちゃん at 15:32Comments(0)懸賞

2010年05月03日

当選

コンビニの懸賞で水筒が当たりました。 夏に向かってこれから役にたちそうです。  
タグ :懸賞高崎


Posted by ほっちゃん at 01:53Comments(0)懸賞

2010年04月29日

氷川きよし

氷川きよしの目覚まし時計が当選しました。 白鶴(日本酒)のキャンペーンです。  

Posted by ほっちゃん at 15:35Comments(0)懸賞

2010年04月26日

きのこからの贈り物

きのこの懸賞が当たりました。 うちのかみさんは懸賞マニアいわゆる 「ケーマー」ってやつです。今月だけでも、色々な懸賞が、、、ビール、野菜、ヨーグルトなどなど。 今週は何が当たるかな?  

Posted by ほっちゃん at 21:17Comments(0)懸賞